散歩

a0086828_231522.jpg


お天気が悪かったのに 今日の気温は プラスの4℃にもなりました。

気は進みませんが 昨日は歩かなかったので 散歩に出ました。

上は 近くの 小さな自然スケート・リンク。

この日は 別の道から Kolbotnまで歩きました。

a0086828_235345.jpg


こ~んな林(森?)の道を登って・・・・


a0086828_2363212.jpg


ちょっと見晴らしの良い所に出ました。

下は プリンスダール(王子の谷)少々名前負けしています。

遠くにアパート群が見えるのが つや消し。

もう少し山道を歩くと Kolbotnの町の見える所に出ました。


a0086828_2394635.jpg


で、こんな坂を降りて 町まで。


a0086828_2441368.jpg


全く 主人と歩くと 普通の道じゃない所ばかりで・・・・

いつまで健脚でいられるか分からないので 有難いのですが。

やはり 少々疲れます。

帰りは いつもの墓地を通って 借家に戻って来ました。

今日も 2時間ほどの散歩。

[PR]
by weierud | 2013-02-24 02:47 | Norway | Comments(6)
Commented by 宵待ち草 at 2013-02-24 11:27 x
加代子さん、相変わらず凄いわね~

先日、仕事であちこち行って、2時間くらい歩いた日は
もう足がパンパン!
最も、お写真のような自然の中ならぬ街中や地下街でしたが・・・
もっと鍛えておかねば・・・と
加代子さんの散歩記事を覗かせてもらう度に思う今日この頃です。
Commented by siratamasira at 2013-02-24 13:01
こんにちは、お散歩どころ満載でしょうか^^家の方は近所にこんな山道
とかないですね ちょっとした遊歩道があるくらい お散歩には手持ち
ぶさただしランニングは疲れちゃうしです 夕方になると犬の散歩道で
きらきらした反射板?をつけた犬たちとすれ違うのが楽しいです^^°
Commented by 加代子 at 2013-02-24 15:56 x

  宵待ち草さん~☆

家探しと 散歩以外はする事がないのよ・・・・
持って来た本は 殆ど読んでしまったし
借家の掃除は 週一だし。 退屈です。

街中を歩くのは 自然の中を歩くのより
疲れる気がします。
でも 遊びで歩くなら楽しいけど お仕事なら
大変よねェ。
今のところ足腰が丈夫なのが 一番嬉しいです。
Commented by 加代子 at 2013-02-24 16:01 x

  siratamasiraさん~☆

人と自転車専用道路が多いので 有難いです。
少し歩くと すぐ森に行けますが すぐ住宅地になってます。
湾の反対側だと少し違うのですが・・・・
私もランニングは苦手です。歩くのが楽で良いわァ。
犬が好きなので すれ違うと私も楽しいです。 
Commented by non at 2013-02-24 23:10 x
温度差が 縮まってきました~
こちらの今日の予報では最高気温5度~
でも 陽射しは春めいているので
そう寒くは感じませんでした。
Commented by 加代子 at 2013-02-25 00:17 x

  nonさん~☆

そちらも春めいた日差しだったのですね。
ここも今日はお天気が良く気温も昨日と同じ。
でも氷は溶けてなく 海の上を散歩してる人が
多かったです。


<< Bærums Verk と チョコ 徒然に・・・ >>