7,8月

a0086828_23372821.jpg


夏の間は 特別な事もなさそう・・・・

と書いたのですが 7月の終わりは孫の 8月は長女の40歳の誕生日と

私達の結婚記念日・・・特別な事は沢山ありました(笑)

孫娘の詩織、14歳になりました。


a0086828_23405714.jpg


a0086828_23415585.jpg


長女の誕生日に 下の孫の愛子と


a0086828_23432241.jpg


a0086828_2344231.jpg


記念館で その当時のコスチュームを借りて 詩織。


a0086828_2347537.jpg


a0086828_003949.jpg


どちらの帽子も 気に入ったようです ♪

長女の誕生日は 次女もロンドンからお祝いに行ったのですが

私達は行かれずに 残念・・・・

[PR]
by weierud | 2014-09-01 00:01 | Family | Comments(14)
Commented by nagako1953 at 2014-09-01 00:11
加代子さん おかえりなさい
お孫さん 賢そうなお子さんですね。ママに良く似ていらっしゃいますね。
加代子さんの素敵な写真とブログが楽しみです
Commented by 加代子 at 2014-09-01 01:44 x

  nagakoさん~☆

本当に長~いお休みでした。
孫は見かけと違って 全然賢くないのですよ(笑)
どちらかと言うと 長女の婿のほうに似ていると思うのですが
ママの方にも似ていますか?
楽しみにして下さって 有難うございます。
Commented by non at 2014-09-01 08:24 x
加代子さ~ん

きっちり9月1日に復帰ですね~
もしかして 早めに?と 何度も覗いてました(笑)

愛子ちゃん
コスチュームがとてもよくお似合いですね~(^-^)/
詩織ちゃんは
益々大人っぽくなりましたね。

長女さま
私の姪と同じ年ですね~
晩婚だったので 子供はまだ2歳半です。

Commented by tohoiwanya at 2014-09-01 10:07
お久しぶりです。
どの写真も爽やかな夏という感じでうらやましいです。
先週あたりから東京もだいぶ過ごしやすくなってきましたが、
夏の疲れなのか、最近あまり熟睡できなくて・・これは季節のせいというより
トシのせいかもしれませんが(笑)。

また更新楽しみに拝見させていただきます。
Commented by My-Favorite--Time at 2014-09-01 13:33
初めまして。
ずっとブログ拝見していました。

夏休みが終わり、もしかするとブログ再開されているかもしれないと
久々に訪れたら、とてもステキなお孫さん2人と
ステキな娘さんの写真にウットリしてしまいました♪

これからもノルウェーの写真楽しみにしています♪♪
Commented by 加代子 at 2014-09-01 15:14 x

  nonさん~☆

8月には書きたい事が沢山あったので 
9月前にUPしようかと何度も思ったのですが
約束は約束(笑)

当たり前ですが 孫娘たちは年々大きくなって
こちらの歳を実感です・・・
今年は 次女30、長女40、長女の婿50、
私の姉が70と 限の良い誕生日が続きました。
  
Commented by 加代子 at 2014-09-01 15:18 x

  イ課長さん~☆

今年の7月は 北国では珍しい30度以上の日が
続きました。英国も暑かったそうです。
日本は 高気温の上、湿度も高いから大変ですね。

夏の暑さの疲れなんでしょうか・・・・
早く涼しくなって 安眠出来ますように。
Commented by 加代子 at 2014-09-01 15:21 x

  My-Favorite--Time さん~☆

はじめまして! コメントを有難うございます。
いつもブログを見て下さって 嬉しいです。

そちらの広島旅行記を懐かしく拝見しました。
両親が広島出身、友人の1人は 尾道の人です。
災害が早く復興出来ると良いですねェ。
Commented by タマヤン at 2014-09-01 20:24 x
お帰りなさい(*^。^*)
そちらも涼しくなりましたか?
ここ数日間は暑さを感じなくなりました
今年の夏は前が多かったのですが蒸し暑い日も多かったです
やはり秋はいいですね

最初の詩織ちゃんの写真は立派なレディだ!!
二人のお孫さんも健やかに成長してるようですね
Commented by Ayakusia at 2014-09-02 03:39 x
お久しぶりです!
皆様、おめでとうございます★
お祝い事たくさんの楽しい夏を過ごされたみたいですね(^^)

夏が急に終わって秋に突入しましたね。
秋も秋ならではの楽しみを見つけたいです♪
ブログの更新楽しみにしています★
Commented by 加代子 at 2014-09-02 05:08 x

  タマヤンさん~☆

またよろしくお願いします。
今日の朝は 7℃! 湖に霧がかかっていました。
夏はとっくに終わったようです・・・

もう14歳になりました。
近くに住んでいないから あれよあれよと言う間に
大きくなった感じです。
Commented by 加代子 at 2014-09-02 05:10 x

  Ayakusia さん~☆

有難うございます。
今年は本当に限の良い誕生日が続いて
思わず驚いています。

もうすっかり秋の気配ですね。
キノコ狩りには 行かれますか?
うちはベリー専門で(笑)コケモモが
これから期待出来ます。
Commented by ayating at 2014-09-02 06:01 x
お久しぶりです!
お祝い事がたくさん続くと、楽しいですね。

孫娘さんたちは、とっても綺麗な青い目をしてらっしゃいますね。
コスチュームもとても似合っています。

またブログの更新、楽しみにしています。
Commented by 加代子 at 2014-09-02 14:37 x

  ayating さん~☆

そうなんです、でも英国に行けなくて残念!

主人は薄い色ですが 長女の婿は濃い青の眼なので
孫達は2人とも青が出たようです。

有難うございます。
見て下さってる人がいると嬉しいです。
  


<< 夏日のオスロ お休み >>