休みます

昨日は 雪が沢山積もったので 朝から雪かきでした。


a0086828_20225189.jpg
a0086828_20231047.jpg

今日も 起きて見ると雪で まだ降り止みません。


a0086828_20234333.jpg


a0086828_20244673.jpg


       昨日は 25~30cmほど積っていましたが  今日は少なめです。

  明日からロンドンに行くので 昼過ぎから雪かきです。

        留守の間に沢山降りすぎて テラスの屋根が壊れませんように(笑)

     PCを持って行かないので しばらくブログはお休みにします。

それでは また後ほど・・・


[PR]
by weierud | 2015-01-21 20:37 | Norway | Comments(6)
Commented by ayating at 2015-01-21 23:31 x
お庭が広いと雪かきも大変ですね!
これだけ積もると、しばらくは雪がなるなる心配はなさそうですね。

明日からのロンドン、楽しんできて下さい〜
お気をつけて(゚▽゚*)
Commented by weierud at 2015-01-22 05:49

ayating さん~☆

庭は ほっておいて良いのですが
テラスが広いので その雪をきれいにするのが
大仕事です・・・・
有難うございます。
やっと雪になってスキーに行けると思ったのですが
旅行するので 少し残念な気もします(笑)
Commented by タマヤン at 2015-01-22 20:48 x
あっという間に雪が積もるのですね!!
まるで豪雪地帯のような感じだ
こうなると雪かきも大仕事になりそう

次女さんとこにお出かけですね(^^♪
飛行時間は短いのかな?
心ゆくまでお楽しみください
Commented by karibu-chai at 2015-01-22 23:29
娘のお産サポートで目が回る様な毎日で…
中なかお邪魔できませんでしたが、
加代子さんがお好きな雪がいっぱいふったのですね…

そして~ロンドンですか…
又お土産話を待っています!
Commented by weierud at 2015-01-30 16:18
  タマヤンさん~☆

日本の北陸地方ほど積りませんが
いつもはかなり積るそうです。
雪が軽いと 雪かきも楽なんですが・・・

ロンドンまで 約1時間40分ほどです。
有難うございます。
次女の誕生日を挟んで 行って来ました。
久しぶりで楽しかったです。
Commented by weierud at 2015-01-30 16:24

  karibu-chai さん~☆

お嬢さんの2番目のお子さん誕生日で
お忙しそうですね。でも嬉しい忙しさ♪
寒い折、体調に気をつけてお過ごし下さい。

ロンドンは久しぶりで・・・
次女の新居の様子を見に行ってきました。
観光は殆どしませんでした。


<< ロンドンへ Kjekstadmarka で散歩 >>