「ほっ」と。キャンペーン

ご挨拶


今日で エキサイトのブログを始めてから 9年になります。

ブログ暦は 丁度10年。

次女から教えてもらって 最初の記事が ワッフル でした。

分量が全部適当で 笑われました・・・・

エキサイトの容量が そろそろ限界になりそうだし

ブログをお終いにする事にしました。

今まで長い間、お付き合いして下さって有難うございます。

皆さまのコメントを読むのが 本当に楽しみでした。

また気がむいて 再開する事になったら お知らせしますね。

それでは またブログでお会いする時まで。

ごきげんよう。


a0086828_116551.jpg

[PR]
by weierud | 2015-09-18 01:21 | Etc. | Comments(62)
Commented by ayating at 2015-09-18 06:16 x
加代子さん
10年もブログを続けてらっしゃったんですね。お疲れ様です。
ワッフルの記事も読ませてもらいましたが、娘さんのツッコミが面白かったです(笑)
いつも楽しく読ませてもらっていたので、今後読めなくなると思うと寂しいです。
いつか再開されることになれば、教えていただけると嬉しいです。
加代子さんとはまたどこかでお会いする機会があるかと思うので(たのしい会とか?)
その時はよろしくお願います。
Commented by nagako1953 at 2015-09-18 08:35
加代子さん
おはようございます。
ブログ10年おめでとうございます。
最初のワッフルの記事も読ませて頂きました。
お嬢様のツッコミに返す加代子さん、親子の会話がほのぼのとしていいですね。

何時も行ったことのないノルウェーを思いながら楽しく読ませて頂きました。
ブログを閉じるとのこと残念です。
又再開される時は教えて頂けると嬉しいです。
其の時迄お元気でありがとうございました。
Commented by Ayakusia23 at 2015-09-18 08:35
こんばんは☆
ブログ10年、本当にお疲れさまです。
でもお終いなんですね。。加代子さんのブログが好きだったので
寂しいです。
最初のワッフルの記事も読ませてもらいましたが、特にコメント欄に
ププッと吹き出してしまいました。最初から楽しいブログだったんですね♪
終わってしまうのは寂しいですが、これからもお元気で頑張ってください。
また再開されるのを(期待して・・)楽しみにしています♪
いつも楽しい記事をありがとうございました(^^)
Commented by plumlemon at 2015-09-18 09:06 x
こんにちは。
時々、おじゃまさせてもらっていました。
楽しい内容と美しい写真。
それでいて淡々とした静かな印象のこのブログが好きでした。
楽しい時間をありがとうございました。
いつか再開されるとうれしいです。
お元気でお過ごしください。
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-18 09:27
おはようございます。
私の憧れの地の
情報や季節の情景、とっても素敵でした。
終了されるのは残念です。

いつか又再開される事を願っています。
お元気で!そして、ありがとうございました。
Commented by cf2011 at 2015-09-18 11:47
こんにちわ。
初めてで最後になるかものコメントです。
毎日毎日、楽しみにしていました。写真の撮り方がすごく上手で
いつも『きれいだなぁ~』って眺めていました。
もうおしまいだなんて淋しすぎます。
再開されることを願っています。
いつまでもお元気で!
Commented by 徒然草 at 2015-09-18 13:01 x
加代子さん お久し振りです。
10周年おめでとうございます。
ヨーロッパに憧れ、加代子さんのブログに出会って綺麗な写真が楽しみでした。
今まで本当に有難う御座いました。

私も、今年の9月で10周年になりました。たまには休憩しながらも細々と続けています。
是非 再開されることを願っています。
お元気でお過ごしください。

Commented by weierud at 2015-09-18 15:35

 ayatingさん~☆

私も終わるのは少々残念なのですが ブログの容量がそろそろお終い。
それに丁度タイミングよくここで9年、ブログ暦10年になったので
潮時かと(笑)
いつもコメントを有難うございました。
ayatingさんの所には いつも通りお邪魔しますね。よろしく!

Commented by weierud at 2015-09-18 15:38

  nagakoさん~☆

次女からは 英国の大学に行く前に メールの仕方や その後
ブログの書き方など 教えてもらいました。
主人のほうが詳しいのですが 教え方が悪い(笑)
次女は簡潔に 易しく説明するので わかりやすかったです。

こちらこそ有難うございました。
また再開したら お知らせしますね。それでは!
Commented by weierud at 2015-09-18 15:41

  Ayakusiaさん~☆

大雑把なO型のなせる技です(笑)次女はAなんですよね・・・
メールやブログを始めて 鳥の巣症候群?を抜け出されて
次女には感謝しています。
有難うございます、また再開したら連絡しますね。
Commented by weierud at 2015-09-18 15:45

   plumlemonさん~☆

かなり独断的な記事もあるのですが そう仰って下さると嬉しいです。
性格が短気ですので ダラダラ文章は苦手で・・・
有難うございます plumlemonさんも お元気でお過ごし下さい。
Commented by weierud at 2015-09-18 15:49

  cometさん~☆

これまでいらして下さって 有難うございます。
時々不調になって いつブログを止めようかと思った事も
ありましたが 続けて来られたのは みんなのお陰です。
今回 ブログの容量満杯でして・・・
また再開したら 連絡しますね。  
Commented by weierud at 2015-09-18 15:53

  cf2011さん~☆

初めてのコメント、有難うございます(笑)
そう仰って下さると ブログ冥利?につきます。
ちょっとcf2011さんの所にお邪魔してきましたが
写真が素敵ではないですか! 後でゆっくりお邪魔しますね。
また再開するかも なので待っていて下さい。
Commented by weierud at 2015-09-18 15:56

  徒然草さん~☆

お互い10年になるのですね・・・長かったような 短かったような・・・
こちらこそ いらして下さって有難うございました。
また別のブログで再開したら お知らせしますね。
Commented by nonkonogoro at 2015-09-18 17:10
毎日 このブログを覗きに行っていたのに
本当に寂しいです。(^-^)
このブログは このまま置いておかれるのですよね。
9年分を また読み返していきたいです。
再開を待っています~(^^)/
Commented by タマヤン at 2015-09-18 18:25 x
天命の頃から十数年のお付き合いありがとうございました
仲良くしていただいた貴方のブログが終わるのはとても寂しいです
好奇心の強い私にとって加代子さんのブログは刺激的で楽しいものでした(*^。^*)
またほぼ同年代のあなた達ご夫妻の元気さは心強かったです
今後とも健やかに過ごされることを祈っております

ブログ再開するのは大歓迎ですからその時を期待してますよ
なお私のブログは細々ですがもう少し続けたいと思ってます
閑な時にはお訪ねくださいね
Commented by katananke05 at 2015-09-18 18:37 x
加代子サンもブログ歴がわたしとおなじ 10年なのですか?
まだ行った事のないノルウェーの 風景や生活 食べ物等
とても興味深く 楽しみに読ませていただいていたのに残念です〜
「継続は ちからなり」と ほそぼそでも 続けようとおもっているわたしですが
加代子さんも また 気が向いたら再開してください〜
そのときは おしらせ いただければ 嬉しいな〜
そのときまで ご主人共々 お元気でね〜
Commented by pallet-sorairo at 2015-09-18 19:18
初めまして。
はるかな国の森や湖の豊かで美しい自然に魅せられて
そっと拝見させていただいておりました。
蚤の市での掘り出し物を拝見するのもとても楽しみでした。
美しいお写真や素敵なご家族、
加代子さんの暮らしのさまざまをこれから見られなくなるのかと思うと
とても残念です。
これまで、楽しい時間をありがとうございました。
再開(再会)を楽しみにしております。
お元気で。
Commented by weierud at 2015-09-18 20:04

  nonさん~☆

nonさんは もう何年も前からブログを通して友人で
日本でお目にかかった事もありますよね。
あの節は 有難うございました。
止めてしまうのは 少し寂しいですが また再開もありなので
それまで 失礼しますね。
ブログはそのままにしていますから どうぞいらして
過去ログを覗いて下さったら嬉しいです。
Commented by weierud at 2015-09-18 20:06

  タマヤンさん~☆

本当に長いおつきあいになりました。
ただのブログ友と言うより 遠い親戚みたいな存在ですね。
前のサイトから 写真の撮り方など色々教えてもらえて
有難かったと思っています。
タマヤンさんちには 時々お邪魔しますね。
それでは 再開する時まで。
Commented by weierud at 2015-09-18 20:08

  katanankeさん~☆

katanankeさんも ブログ暦10年なんですね。
長かったようで 短い時間でした。
有難うございます、元気なだけがとりえですから
これからも健康に留意して過ごしていきたいと思っています。
Commented by weierud at 2015-09-18 20:13

  palletさん~☆

初コメント、有難うございます。
ノルウェーは 日本にあまり馴染みのない国で
いつもお隣のスウェーデンと混同される事が多くて
少し残念に思っていました。
ノルウエー事情少しでも 発信出来たら嬉しいです。
再開は まだ予定していませんが すっかり止めてしまうのも
寂しいので そのうちかも知れません。
Commented by masako at 2015-09-19 00:11 x
えっ、ブログを止められるのですか? なんでまたー、寂しいじゃありませんか。
楽しみにお邪魔して 美しい映像を眺めさせて頂いておりましたのに。
もう止めだなんて あんまりです。
容量がいっぱいだったら 引っ越せば良いでしょう。 容量がいっぱいで
何度も引っ越している方もおりますが。
考え直して下さいませ。
私もOです。夫はAでした。緻密な人でした。私は何事も大雑把で雑。
Commented by weierud at 2015-09-19 00:56

   masakoさん~☆

いつも覗いて下さって コメントを有難うございます。
もう10年もブログをやっているので 少々疲れました。
容量が一杯になったこの機に 暫くお休みです。
再開する事になったら ブログでお知らせするなどしますので
またよろしくお願いしますね。
それまでお元気で!
Commented by snow-art at 2015-09-19 01:34
初めまして。
1年ほど前からときどきお邪魔しておりました。
加代子さんの写真の美しさに魅せられ、ノルウェーの風景・気候が
こちら(北海道)と似ているところもあり、勝手に親近感をもっていました(^^;
今までの記事をゆっくり見ながら、再開を楽しみにしております。



Commented by weierud at 2015-09-19 01:43

  snow-artさん~☆

初コメントを有難うございます(笑)
北海道にお住まいなのですね。
そうですね、北欧とは気候も似ているし。
過去ログも見てくださるのですね、有難うございます。
いつかは分りませんが その内再開はいたします。
Commented by karibu-chai at 2015-09-19 07:23
加代子さん~♪
ショップ再開でバタバタしていて、出遅れました…
ブログを止めちゃう報告に・・・
え~~っ・ま~寂しいこと!と思いました。
コメントを拝見しても、皆さん同じお気持ちだと思います。

私も、カリブチャイを始める年にブログをスタートして、
エキサイトは加代子さんより3ヶ月早いぐらいで同じ9年ほど。
途中ケンブリッジの旅報告をしているとき、加代子さんがコメントを
入れてくださり、そこからブログ友のお付き合いが始まり…セミナーにも
お里帰りの時、ご参加くださいましたね。嬉しかったです!!

ブログで国境を越え、素敵な交流が出来たこと、本当に幸せでした。

多分、又再開してくださると思いますが、皆さんのご要望に
勿論私も切望していますので、是非・是非再開してください。
今度再開されるときは、の~~~んびり更新でOKですから、
気楽な気持ちでね…

美しいノルウェーの自然の記事・ご家族のこと…未知のことを知る
ことは、大変興味深いことです。しかしその楽しみがなくなるというより、
加代子さんとの交流がブログを通して無くなるのが
数倍寂しいのではないでしょうか?

加代子さんのブログが色々の人々の癒しになっていたと思います。
ゆっくり休んで、「再開しましたよ…」を又アップしてくださいね。

私のブログにも時々は遊びに来ていただけたら、嬉しいです。
健康にお気をつけて、ご主人様と仲良く楽しいシニアライフを
お過ごしくださいね…
では・・・近いうちの再開・再会を祈念して…
ごきげんよう…
Commented by yu_ado at 2015-09-19 10:13
加代子さん、おはようございます^ ^
長い間、ブログを更新続けられたことに対し、お疲れ様と申し上げます。
私は、最近から加代子さんの美しい北欧のフォトブログを拝見させていただき、たちまちファンになりました。

ですから、個人的にはとても寂しく思います。
けれど、一つの節目を迎えられてのご決断なのでしょうと、理解致しました。
また、再開のあかつきには、是非、お教え下さいませ!
どうも、ありがとうございました^ ^
Commented by weierud at 2015-09-19 15:03

 karibu-chaiさん~☆

karibu-chaiさんには ケンブリッジ繋がりで知り合いになって
日本でのお茶会にもお邪魔させて頂いて 本当に有難うございました。
お茶とケーキの美味しさ、素敵な雰囲気は忘れられません。
ブログで英国のアンティークの楽しさも教えて頂きました。

ブログにはお邪魔しますので またよろしくお願いします。
再開する時は 真っ先にお知らせいたしますね。
Commented by weierud at 2015-09-19 15:06

  あどさん~☆

私も最近になって あどさんのブログを知り お邪魔してます。
色々考えさせられる記事が多くて じみじみ読んでいます。
少し英気を養って また再開とは 思っております。
Commented by higemeganedaisuke at 2015-09-19 16:22
何度かしかコメントしたことありませんが、いつも北欧の景色を楽しみにしておりました。
長いあいだ楽しませてくださりありがとうございました!
Commented by weierud at 2015-09-19 20:01

  higemeganedaisukeさん~☆

こちらこそ いらして下さって有難うございました。
またゆっくりして再開出来ればいいなと思っています。
Commented at 2015-09-20 04:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weierud at 2015-09-20 06:12

  鍵コメさん~☆

初・最後のコメントを有難うございます。
フランスにお住まいなのでしょうか・・・
フランス語圏には 長い間住んでいたので愛着があります。
ノルウェーに越して来ても よくフランスの田舎の家を思い出して
本当に懐かしく思っています。
鍵コメさんのブログも10年目なのですねェ。
そうですね、日記代わりにブログ もありですね。
有難うございます。
暫く休んで そのうちまた再開したいと思っております。
Commented by ななし at 2015-09-20 16:27 x
数年前に偶然こちらにお邪魔して以来、ほぼ毎日拝読しておりました。
素敵な記事に写真、それに皆さまのコメント、そのお返事、どこを拝見しても気持ちの良い、本当に大好きなblogでした。
この度の終了のお知らせはとても残念ですが、長らく楽しませていただきました。本当に有難うございました。せめてお礼をと思い、初コメントさせていただきました。
また是非再開の運びとなりますよう、祈っております。
Commented by しょこらろーず at 2015-09-20 17:38 x
加代子さんお別れの日が来てしまいました。
平凡な私ですが心憎いまでにもコメントくださり有難うございました。
日本を思う心は私より大きかった気がします。
外国生活のブログは加代子さんだけでしたし、スイス&フランス そしてノルウェイの
事は手を取るようによく解りました。いつかこんな日が来るのは仕方ないといつもいつも思っています。
近頃は読み帰りばかりで足跡残さずです。今急にお仕事も忙しくなって、いつになると
ゆっくり出来るのかと思いますが、これが私の人生だと。加代子さんに比べると
悲しいくらい平凡です。ブログも閉める時期がと思いつつです。
しかし、再開も見通しもあるのですか。ノルウェイの自然が見れる事を祈っています。
ちょっと寂しくなります。






Commented by weierud at 2015-09-20 19:32

ななしさん~☆

コメントを有難うございます。
最近は同じような記事に写真でしたが
そう仰って下さると 本当に嬉しいです。
コメントを下さる皆さんも とても素敵な人ばかりで
ブログをUPしてから 嫌な思いは一度もありませんでした。
落ち着いたら ブログ再開もありなので
また寄ってください。
Commented by weierud at 2015-09-20 19:35

  しょこらろーずさん~☆

しょこらろーずさんとも長いお付き合いでしたねぇ。
外国に住んでいるだけで 平凡な専業主婦で
気ままにブログを書いてきました。
沢山のコメントを有難うございました。

そうですね、ずっと何も書かないとその内
ムズムズしてくるかも知れません。
再開の時は お知らせしますね。
Commented by ぐらっぱ亭 at 2015-09-21 20:04 x
加代子さん、ご苦労様でした。
でも、そのようにお書きになって、これまでなんども再開されてきているから、
またお目にかかれるだろうと考えています。
私は、2004年の秋からですから、ちょうど1年先輩になります。
まだ続けていますよ。10年選手が消えていくのは、とっても残念ですから、
再開の日を楽しみに。
Commented by ぐらっぱ亭 at 2015-09-21 20:08 x
ああ、そうそう一つ、大事なこと、書き忘れました。
先日、フランスへ行ったのですが、とうとう行きましたよ、ペルージュへ!!!
あそこは、加代子さんがブログで紹介してくださったおかげで行けたのです。
自分のブログにも掲載済みです。
確かに本家のペルージャによく似ていますね。
我々はリヨンに3泊したので、路線バスで往復し、
お昼もあそこで食べてきました。
取り急ぎ、ご報告と御礼まで。
Commented by weierud at 2015-09-21 20:42

  ぐらっぱ亭さん~☆

仰るとおり、よくお休みを頂いて ブログから離れていました(笑)
今回は 少し長めの休み・・・それで一応終わり と言う事にしました。
ぐらっぱ亭さんもブログ暦は 長いですねェ。
またお目にかかる時まで お元気で!

ペルーシュに行かれたのですね。 可愛い町だったでしょう?
あとでぐらっぱ亭さんの所に お邪魔してきますね。
Commented by 宵待草 at 2015-09-22 10:44 x
お疲れ様~!

Eさんから加代子さんのブログのことを聞き、
それからしばらくしてフランスに訪れたのがついこの前のような気がしますが・・・
もう、随分たつのですね~

この頃ね、
ブログに訪れてくれる友人が「ああ、元気で頑張ってるんだ」と思ってくれるみたいで、
細々と続けていますが、考えたらそれだけ歳を重ねてきてるんだわねぇ~(笑)

いつの日かの再開、心待ちにしています。






Commented by weierud at 2015-09-22 14:30

  宵待草さん~☆

ほんと、月日の経つのは早いです・・・・
フランス・スイスで会ったのは つい先ほど・・って感ですねェ。
Eさんと一緒に英国旅行も楽しかったです。

再開するのは いつかまだ全然考えていませんが
そのうち寂しくなると思うので ゆっくりしてから
またですね(笑)
Commented by りか at 2015-09-23 04:05 x
はじめまして!
いつもとても楽しく読ませていただいていました!
今は南仏暮らしですが、元はリヨンの方へ住んでいたので加代子さんに勝手に親近感を持っていました。
ブログ、一区切りされるとのことでとても残念ですが、いつか再開される日を楽しみに待っています。
Commented by weierud at 2015-09-23 05:55

  りかさん~☆

いつも読んで下さって 有難うございます。
リヨンにお住まいだったのですね、友人が近くに住んでいるので
時々行ってました。 昔のフランスの家から2時間くらい。
まだいつ再開するか 全然決めてませんが いつかは と
思っています。
Commented by hana at 2015-09-23 23:28 x
加代子さん、

びっくりしましたー。
寂しいです。
もしよろしければまた近況を私のブログのコメントで書き込んでいただけると幸いです。

短い間でしたけれど、憧れのヨーロッパの生活を垣間見るようで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Commented by weierud at 2015-09-23 23:58

  hanaさん~☆

10年ブログをやってきたので 少々疲れました。
いつもはお休みを頂いて ブログはお終いにはしないのですが
今回容量が終わり近くなったので この機会にここのブログを
お終いにする事にしました。
いつもいらして下さって 有難うございます。
Commented by rinarina_216 at 2015-10-04 13:41
ご無沙汰しています。
10年間も続けられて来られたんですね!
読み返すといろいろ思い出すこともあり
きっといい記録になってるでしょうね^^
そちらの生活を楽しく見せていただいてたので
とても残念です(涙)
もしまた始められるときには
ご連絡くださいね!

それからスーパームーン
そちらでは皆既月食だったんですか?
すごいタイミングですね!
大きな皆既月食見てみたいです^^
Commented by weierud at 2015-10-04 21:52

  rinaさん~☆

そうですね、ブログは日記代わりにもなり
良い思い出になるので 続けていて良かったと思っています。
また始める事になったらお知らせしますね。

皆既月食は久しぶりに見ました。
日食と比べてあまり変わり映えはしませんが
天空のオレンジ色の月の影?が神秘的でした。
ただ気温が2、3℃程で寒かったです。
Commented by mayumi-roma at 2015-10-06 19:27
加代子さん、ブログおしまいにするのですか?
私も長期間お休みしたことがあるので、お気持ちは、よく分かるのですが、とても残念です。
容量の問題だったら、タイトルに②を付け加えて、同じエキサイトで新たに始められる方もいらっしゃいます。
国際結婚の大先輩で、しかも、私の憧れのノルウエーに暮らされて、いつかお会いできるといいなぁ・・と勝手に思っておりました。
しばらくゆっくりされて鋭気を養ってから、是非また再開してください♪
待っていますよ~
Commented by weierud at 2015-10-07 00:12

  mayumiさん~☆

コメントを有難うございます。
そうなんです、10年を区切りにこのブログは終わりにする事にしました。
フランスからノルウェーに移って3年、書く事も写真も同じようになり
マンネリで 私自身が飽きてしまいました(笑)
書くのは好きですので また再開するかも知れませんが・・・・
エキサイトは使いやすいので それもありですね。
mayumiさんも それまでお元気で!
Commented by Mitsuko at 2015-10-15 20:07 x
ジュネーブにお住いのころから拝見し、美しいヨーロッパの写真にうっとりしてました。
私もジュネーブに住んでいたころに、お目にかかれたらよかったのになあ。残念です。
またいつか再開されるのを楽しみにお待ちしております。
Commented by weierud at 2015-10-15 23:41

  Mitsukoさん~☆

ジュネーヴ周辺は長い間住んでいましたから 今でも愛着があります。
北欧とはまた違った感じですが 綺麗な所ですよね。
本当にかの地でMitsukoさんとお会い出来たら良かったのにと思います。
有難うございます。また落ち着いたらブログ再開ありかも知れません。
Commented by nanako at 2015-10-29 17:32 x
そうでしたか~
kayokoさん、ブログ随分長くされていますものね~
一区切り、いいかもしれませんね。
お疲れさまでした。
こちらは、一区切りを3度も経験しておりますが(笑)
やはり、ブログが好きで続けております。
また再開されましたら、ご連絡頂けると嬉しいです♥
Commented by weierud at 2015-11-12 14:18

nanakoさん〜⭐️

そうなんです、丁度区切りの良い10年でお休みする事にしました。
nanakoさんの3つのブログ、今でも楽しみに覗いています。
再開することになったら お知らせしますね。
コメントを有難うございました。
Commented by FUYU at 2015-11-17 01:10 x
こんにちは、かよこさん。
ブログ10年間本当にお疲れ様でした。思えば、私がこちらの国へ来てから
ずっと拝見させていただいた気がします。
同じ海外へ住むものとして、そして加代子さんは子育ても他の面においても先輩で
私にとって、こちらのブログがいつも励みになり、心の拠り所だったと言っても過言ではありません。
かよこさんや、ご家族の皆さんに感謝です、ありがとうございました。

またいつか再開して頂けたら嬉しいですが、加代子さんのお気持ちがブログに向いたらで良いかと思います。

それでは、これからそちらは寒くなってくるかと思いますので、かぜなどひかずに
元気にお過ごし下さいね。
ご主人様やご家族の皆様にも宜しくお願いします。

FUYU
Commented by eithbed at 2015-11-21 02:51
5月にコメントいただいていたのを、今見つけました。ありがとうございました。ブログ終わりになさったですね。再会を楽しみにしています。。。わたしも去年の夏から、かなりお留守にしましたが、やっと再会です。

寒い冬になって来ましたので、お身体にお気をつけてください。
Commented by weierud at 2015-11-22 21:20
    ふゆさん〜⭐️

いつも見ていただいて 有難うございます。
今は国際結婚も普通になってきていますが それでも
自分の縁者の居ない外国での子育ては やはり大変ですよね。
ふゆさんは頑張って子育てなさっていて 本当に感心しています。

今年は遅い冬がやっときた感じで 初雪も降ってマイナス気温に
なってきています。
冬は好きなので 楽しんで毎日を過ごしています。
ふゆさんは 夏の到来で気持ちの良い季節を迎えていると思います。
お互い元気で 過ごしましょうね。
Commented by weierud at 2015-11-22 21:24

  eithbedさん〜⭐️

そうなんです、ブログ歴10年のキリの良い時にお終いにする事にしました。
いつ再開するかまだ未定ですが 出来ればまた・・・と思っています。
そちらも厳しい寒さの土地のようですので 風邪などひかれないように
お過ごし下さい。
Commented by mama at 2016-01-06 17:48 x
加代子さん
お久しぶりです ご無沙汰しました<m(__)m>
明けましておめでとうございます
加代子さんはきっちり報告されて・・・一旦お終いにしたのですね
知らずにゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
私は パソに向かうのが億劫になり、明日書こう、明日書こうと思いながら1年以上放置してしまいました
加代子さんのように、キッチリ告知すべきでした(反省しきり)
私も この先どうなるか分かりませんが、新年のご挨拶にまいりました
届くとイイのですが・・・ボチボチ過去の写真を見せて頂きます
Commented by weierud at 2016-01-31 21:16

  mama さん~☆

返事が遅くなって 申し訳ありません・・・
もう1月も終わりになってしまいましたが
新年おめでとうございます。

mama さんちには時々お邪魔して いつ再開なさるかと
期待してました(笑)
そうなのよね、一旦休むと中々再開が難しいですよね。
私も新しいブログを書こうかどうしょうかと 迷っています。
Commented at 2016-03-02 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


選挙日 >>