コメント荒らし


最近 コメント欄に 変な投書が 入ってきます。

消しても・消しても 性懲りなく来るので 困ってます・・・・

コメントを無くそうと思いましたが 皆さんからのコメントを読むのが

とっても楽しみなので そのままにしてます。

御迷惑でしょうが 無視して下さいね。

変な投書の人のサイトは 絶対に 開かない様に!

ウィルスが 仕込んである可能性もあります。





ケンブリッジの 博物館の建物にあった紋章です。


a0086828_3511035.jpg




a0086828_352156.jpg




a0086828_3524335.jpg

[PR]
by weierud | 2008-01-27 03:54 | Etc. | Comments(10)
Commented by juju3291 at 2008-01-27 08:33
加代子さんおはようございます。
悪質なコメント退治方法
http://staff.exblog.jp/6713888/
に載っています、試してみたらどうですか?

    ★元気ばば★
Commented by non at 2008-01-27 09:39 x
悪質な書き込み イヤですね~
拒否機能があればいいのにね
私の掲示板にも 極たまに変なコメントがありますが
毎日続けて~というのは ないので なんとか乗り切れてます。

PCメールへは バンバン 「人妻紹介~」などのメールが
入ってきます~ そんなん紹介して要らないって(笑)
Commented by モナカ at 2008-01-27 12:50 x
私も最近増えてますよ!

FC2には拒否機能がついてるので入ってる度に拒否して対処してます。
本当にいやな気持ちになってしまいますよね~!!!
Commented by 加代子 at 2008-01-27 16:47 x

  元気さん~☆

有難うございます、悪質コメント退治法、見ました。
これから 早速試してみます。
それにしても 元気さんは何でも御存知で・・・
Commented by 加代子 at 2008-01-27 16:52 x

  nonさん~☆

nonさんちにも来るのですか?困りますよね・・・
うちは毎日、それもしつこく何度も来てます。
Exciteは拒否設定機能が出来たそうですから使ってみます。
(でもExblogに登録してる人の悪質コメントは防げないそうです)
Commented by 加代子 at 2008-01-27 16:56 x

  モナカさん~☆

モナカさんちもですかぁ・・・・
悪質コメントがブログに入る前に削除出来るなら 良いですね。
でもモナカさんは いつもコメントの数が多いから大変でしょう?
Commented by タマヤン at 2008-01-27 23:15 x
こんばんわ♪
変なコメントは困ったものですね
私のホームページの掲示板も多くなったので休止しました
メールなんかは悪質なのが多くてまともなのを探すのが一苦労です
ブロック機能を使っても次々と新しいのが来るから困ったものだ(-_-;)

紋章は望遠で撮ったのですね?
これだけ鮮明に撮れたら鳥もいけそうじゃないですか!!
Commented by 加代子 at 2008-01-27 23:24 x

  タマヤンさん~☆

タマヤンさんも 悪質コメントで迷惑したのですね・・・
普通のメールでも入って来るのですか?
うちはOrengeに変わってから少なくなりました。
でも たま~に普通のがジャンクメールに入ってます^^;

紋章はじっとしてるけど 鳥は動くじゃないですか・・・・
野鳥をきれいに撮るのは 夢のまた夢です(笑)
Commented by tonta03 at 2008-01-28 12:24
ちわ~
毎度の事ながら 迷惑な事ですね
私のyahooには毎日100以上もきていますがフィルターを掛けて
見もしないで削除しております
登録してあるアドレス 変更も大変なので
ほって有ります
なのに毎週ウイルスソフトにによる2~3個削除されています
まったく困ったものですね
Commented by 加代子 at 2008-01-28 15:47 x

  tontaさん~☆

tontaさんも迷惑されてるのですねェ・・・・
毎日100個以上とは 凄い数!
本当に暇人と言おうか、変な人が居るのですね。


<< コレジオ Morge >>