「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 2 )

多忙

a0086828_23544290.jpg



a0086828_23552965.jpg


庭の 白い石楠花が 咲きだしました。

3本(4本?)ある石楠花の中で いつも一番早く咲きます^^

芍薬の下のパンジーも まだ健在です。


★   ★   ★


先日、不動産屋で 家を売る契約書に サインをしてきました。

来月になったら 売家の広告を出してもらいます。

それで あれこれ片付けで 大忙しです。

6月の終わりに 主人の医者の検査があるので ノルウェーには7月です。

一応11月頃まで ノルウェーに居て 引越しで またフランスに戻ってきます。

そんな訳で 私のブログも 更新が遅くなると思いますが

週一は UPしたいと思っています。

皆さんの所に 中々お邪魔出来きなくて 失礼しますね・・・・

[PR]
by weierud | 2012-04-27 00:15 | Comments(22)

PC故障


どうしてだか 私のPCの調子が悪くなりました。

送られた写真が 開けられなくなったと思ったら メールも駄目。

PC内の 写真のファイルも開かなくなりました。

★    ★    ★

記事の更新は出来るのですが 写真が入りません・・・・・

それで 暫く お休みしますね。


[PR]
by weierud | 2006-10-08 20:58 | Comments(24)